スポンサーサイト


ジャパンペットフェアに行ってきました

29日 パシフィコ横浜で開催された ジャパンペットフェアに行ってきました
このフェアは、ブロ友のフェンディママさんから誘われたのがきっかけで、たくさんのパピちゃんとパパママさん達に会うことができました^^

まず入口を入ると・・
ペットフェア

ペットのファッションショーをやっていましたよ

ペットフェア

こんなペットもいましたよ~
じーっとしていて、本物とは思えないの!!
ペットフェア

ミルフィーは、きれいなお魚さんにうっとり~

ペットフェア

フェアにはカイ君も来てくれましたよ~
遠くてよく見えなかったけどね^^;

ペットフェア

ミルフィー、キャリーがお気に入りのようで、出ようとしません^^
ご機嫌ですね~♪

ペットフェア

フェアを楽しんだあと、海の見える芝生の上でランチタイム~ペットフェア
ペットフェア
ペットフェア

フェンディママさんのところのフェンディ君とユキ&ヨシさんのところのチョコラちゃん、キキママさんのキキちゃんの写真しか撮れなくて残念でしたが・・・(初めて会う方ばかりで、図々しく写真が撮れませんでした
たくさんのパピちゃんとパパママさんに囲まれて幸せなひとときでした♪
ペットフェア
近くには満開の桜も~

一足お先に皆さんと別れ、1度行ってみたいと思っていたモザイクモールに寄ってみました
モザイクモールにはタルママの好きなスリードッグベーカリーが入っていて、ここに我が家が愛用しているカラー&リードが扱われるようになったんです♪
それを見たかったのと、翌日従妹の愛犬くーちゃんへのお誕生日プレゼントに添えるメッセージ入りクッキーが欲しかったのでねっ^^

お昼が広島焼きだけだったので、ケーキセットを注文しちゃいました
ペットフェア
ペットフェア
タルママはイチゴケーキとカフェモカを注文
ケーキは見た目イマイチでしたが・・・
しっとりしていて、とっても美味しいケーキでした^^
ペットフェア
タルミルはテリーヌを注文
ペットフェア
この日、タルミルが付けていったカラーです♪
これに合わせて、お揃いのお洋服を作ってみましたよ~♪
ペットフェア

最後に・・
ペットフェアで頂いた試供品でーす!
ペットフェア

すごいでしょう!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!すごい!!

なにがって、試供品の数です。
これはしばらくおやつ買う必要ありませんねぇ~。

すごーい!すごーい!

イニシャル付きのお洋服に、お揃いのカラーで素敵ですね。
実物を早く見たいわぁー。

おはようございます^^
ペットフェア行かれていたんですね!
残念、我が家はタイムレースに大半を費やしていましたが
お会いできたのに・・・
でもどこかですれ違ってる可能性もありますね!

サンプルたくさん頂けてよかったですね^^

この日は、いろんなパピヨンのオフがあったらしく
あちこちパピ軍団だらけでした。

いつか絶対お会いしましょうね♪v-238

おはよう御座いますヽ(=´▽`=)ノ

日記お疲れ様(^▽^)
焦らずにゆっくり日記書いてもいいのよw

フェンディママさんといいタルミルママさんも
サンプル沢山貰いましたねw

私がサンプル貰いに行ったときは
すでにサンプル終了してましたよv-406

タルミルママさん想像してた以上に
優しい人で私気に入りました~
またオフ会じゃなくても会ってみたいです
これからも仲良くしてくださ~い(*´∇`*)

ほんと!ほんと!
こんなにサンプルをゲットしていたなんて・・・ビックリ!
お上品にみえたけれど、やるときはやるのね!
かなり親近感ですよォ~(*^ヮ^*)

2ワンのお洋服も可愛さの中にゴージャスさが見え隠れていると思ったら
このカラーの要素だったのね~♪
もっと、じっくり見ておけば良かったわ。

↑ユキちゃん、タルママさんのこと優しい人ですって!
フェンママには、言ってくれなかった~(,,-_-)
フェンママも若くて可愛い子には優しいおばさんなのよ~ねッ!?

今度は、4月5日にアジアインター(東京ビッグサイト)に行きます。
パピヨンは、8時30分からですって・・・
また、6時前に家を出なければ・・・o((*・ω・*))o

すごい試供品!!
ほんと、おやつの心配はしばらくないですね!

カラーとお揃いのお洋服もとってもかわいい!
手作り洋服、何枚くらいになったのかな~?
今度コレクションにして見せて欲しいです!

横浜でたくさんのお友達に会えて良かったですね(#^.^#)
みんなすごくかわいいパピちゃん達だわ~!

あら~、そんなフェアをやっていたんですね
それにしても、素晴らしい量の試供品!
タルミルちゃん、大喜びでしょうね♪
おそろいのお洋服も、とっても可愛い~
お友達のパピちゃんにもたくさん会えて、いいお休みでしたね!

ほんと戦利品がいっぱいですね!
我が家はご存知のとおり残念ながら行けませんでしたが、Fuuママさん家がハニーちゃんにと戦利品をおすそ分けしてくれました♪
なので行ってないけど我が家にも試供品がたくさんあります(笑)
そのFuuママさん家のヒメちゃんはタイムレースで準優勝したんですよ~!

タルミルちゃんたちもとっても楽しそう☆
お洋服とカラーもステキe-420
パピちゃんがたくさん来ていたようで羨ましいです!
我が家も行きたかったぁi-238
今度パピオフ会出来たらいいですねe-420

Re: Re: powannママさんへ

★powannママさんへ

> すごい!!すごい!!
> なにがって、試供品の数です。
> これはしばらくおやつ買う必要ありませんねぇ~。

すごいでしょう!!
今度、一緒にいきましょっ^^

> イニシャル付きのお洋服に、お揃いのカラーで素敵ですね。
> 実物を早く見たいわぁー。

早くみせたいなぁ~ カラー&リードにバッグ!!
いつ披露できるかなぁ?
12日もCちゃんの練習入っているのかな?

Re: fuuママさんへ

★fuuママさんへ

> おはようございます^^
> ペットフェア行かれていたんですね!
> 残念、我が家はタイムレースに大半を費やしていましたが
> お会いできたのに・・・
> でもどこかですれ違ってる可能性もありますね!

もしかしたら?ってジロジロみながら歩いていたんですけどねぇ
同じ5頭連れは違うパピちゃんでした
残念。。
でも、きっと気付かなかっただけで、すれ違ってたのだと思います^^;

> サンプルたくさん頂けてよかったですね^^

初めての参加だったので、びっくりしました!!
他のママさんに比べると、もらいが足りないかなぁと思っていたのですが、パパと二人でもらっていたので結構な数になりました^^

> この日は、いろんなパピヨンのオフがあったらしく
> あちこちパピ軍団だらけでした。
> いつか絶対お会いしましょうね♪v-238

本当ですね~
ものすごいパピだらけで、びっくりしましたよ!!
いつかお会いしてくれるのですね。楽しみ~*^^*♪
姫さんとお会いする時に誘ってくださいね~

Re: ユキ&ヨシさんへ

★ユキ&ヨシさんへ

> 日記お疲れ様(^▽^)
> 焦らずにゆっくり日記書いてもいいのよw

皆さん早々とアップしているので、あまりで遅れては行けないなぁと頑張ってアップしました^^;

> フェンディママさんといいタルミルママさんも
> サンプル沢山貰いましたねw

タルママも初めてで良く分からなかったのですが、主人と2人分だったので、結構もらえていましたね~^^
学んだことは、10時前から並んでいない駄目ということですね^^
我が家は10時15分くらいに入場したんですけど・・・
早くもらわないと、どんどん終了してしまうみたいなんで。。^^;
次回はもっとがんばろーっと!
ユキさんも次回はがんばって~^^


> タルミルママさん想像してた以上に
> 優しい人で私気に入りました~
> またオフ会じゃなくても会ってみたいです
> これからも仲良くしてくださ~い(*´∇`*)

え~!!
そんな風に思ってもらえたのですか~??
ユキさんに気に入ってもらえただなんて・・・ 嬉しいです♪
同じ埼玉県ですし、近いうちに会いましょうね

Re: フェンママさんへ

★フェンママさんへ

> ほんと!ほんと!
> こんなにサンプルをゲットしていたなんて・・・ビックリ!
フェンママさんのお話聞いていたら、もらいが足りないんだなぁと思ったのですが・・・
開けてみたら意外ともらっていたみたいです^^:

> お上品にみえたけれど、やるときはやるのね!
> かなり親近感ですよォ~(*^ヮ^*)

お上品に映りましたか?
まぁ・・・下品ではないと思いますが^^;
普通ですよ^^;

> 2ワンのお洋服も可愛さの中にゴージャスさが見え隠れていると思ったら
> このカラーの要素だったのね~♪
> もっと、じっくり見ておけば良かったわ。


次回お会いする時には、また違うカラーに合わせて作っていきますので、じっくり見てください~って、粗がばれちゃいますね^^;

> ↑ユキちゃん、タルママさんのこと優しい人ですって!
> フェンママには、言ってくれなかった~(,,-_-)
> フェンママも若くて可愛い子には優しいおばさんなのよ~ねッ!?

フェンママさんは、美しく・優しく・パワフルな方でしたよ~♪

> 今度は、4月5日にアジアインター(東京ビッグサイト)に行きます。
> パピヨンは、8時30分からですって・・・
> また、6時前に家を出なければ・・・o((*・ω・*))o

またこちらに来られるのですね^^ すごーい!!
アジアインターがあるのは知っていましたが。。。
その日は、結婚記念日(本当は今日2日)で両親が食事に誘ってくれたので、行けないんですよねぇ。。
ブログ楽しみにしています♪

Re: リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> すごい試供品!!
> ほんと、おやつの心配はしばらくないですね!

ほんと~こんなに頂けるとは・・・びっくりです!!

> カラーとお揃いのお洋服もとってもかわいい!
> 手作り洋服、何枚くらいになったのかな~?
> 今度コレクションにして見せて欲しいです!

このカラー、前回の再販のなんですけど・・・めちゃくちゃ可愛いんですよ~
夜に撮影したから、ブログでは色がちゃんと出なかったんですけど。。本当はもっと鮮やかな色なんですよ。
今度していきますね^^
洋服は・・・またカラーに合わせて違うの作ろうかなぁ

> 横浜でたくさんのお友達に会えて良かったですね(#^.^#)
> みんなすごくかわいいパピちゃん達だわ~!

初めての方ばかりでドキドキでしたけど・・・
また、たくさんのパパママとパピちゃん達に会えて嬉しかったです♪

Re: masayoさんへ

★masayoさんへ

> あら~、そんなフェアをやっていたんですね
> それにしても、素晴らしい量の試供品!
> タルミルちゃん、大喜びでしょうね♪

タルママもお誘い受けて初めて知ったんですが・・・
この試供品の数々にはまってしまいそうです^^;


> おそろいのお洋服も、とっても可愛い~

ありがとうございます
前日に作ったので、間に合うか冷や冷やでした^^;

> お友達のパピちゃんにもたくさん会えて、いいお休みでしたね!

本当に良い休日でした
やっぱりパピヨンは最高ですね♪

Re: 姫さんへ

★姫さんへ

> ほんと戦利品がいっぱいですね!
> 我が家はご存知のとおり残念ながら行けませんでしたが、Fuuママさん家がハニーちゃんにと戦利品をおすそ分けしてくれました♪
> なので行ってないけど我が家にも試供品がたくさんあります(笑)

それは良かったですね~
Fuuママさん優しいなぁ~♪
もう姫さん宅に試供品があるなんて・・・Fuuママさんと住まいが近いのですね~^^


> そのFuuママさん家のヒメちゃんはタイムレースで準優勝したんですよ~!

すごーい!!
まっすぐ走れるだけでも尊敬ですよ^^;
ミルフィーもかなり早いんですけど・・・1人では走らないだろなぁ
でも、いつか挑戦してみたいです!


> タルミルちゃんたちもとっても楽しそう☆
> お洋服とカラーもステキe-420
> パピちゃんがたくさん来ていたようで羨ましいです!
> 我が家も行きたかったぁi-238
> 今度パピオフ会出来たらいいですねe-420

是非、パピオフしましょうね~

この日はありがとうございました♪

ママさん恥ずかしいがり屋さんなんですね。
貴重なワンズの写真の中にキキが入っていて嬉しいです(笑)!
ありがとう~♪

タルミルちゃんのお洋服!ほんとステキでした!!
今度作り方を教えて欲しいですよ~。

赤レンガは春休みだったからか、とっても混んでたんですよ^^;
人が少なそうな時に(笑)是非また横浜に遊びに来てくださいね♪
また一緒に遊びましょう~。

たくさんのワン友さんと楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
行けなくて残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フェンママさんはパワフルでフレンドリィな方だったでしょう?
ワンコを通して友達の輪が広がって行くのっていいですねe-266
試供品、噂には聞いていたけどホントにすごくてビックリですv-237

残念ながらFuuママさん宅とは近くないんですよ(/_;)
同じ東京なんですが、反対方向なんです。
なので試供品は宅急便で送ってくださったんです☆
ミルフィーちゃん達も一緒に参加しましょうよ!!
一人じゃなくて一緒に走れるので大丈夫ですよ(^^♪

Re: キキママさんへ

★キキママさんへ

> この日はありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました♪

> ママさん恥ずかしいがり屋さんなんですね。
> 貴重なワンズの写真の中にキキが入っていて嬉しいです(笑)!
> ありがとう~♪

キキちゃんとフェンくんそっくりですよね~
キキちゃんの写真撮れて嬉しいです♪
次回はアップで撮らせて下さいね~^^


> タルミルちゃんのお洋服!ほんとステキでした!!
> 今度作り方を教えて欲しいですよ~。

ありがとうございます
でも、まだミシン歴1年なんです^^;

> 赤レンガは春休みだったからか、とっても混んでたんですよ^^;
> 人が少なそうな時に(笑)是非また横浜に遊びに来てくださいね♪
> また一緒に遊びましょう~。

はい^^
また遊んでくださいね~♪

Re: アビィママさんへ

★アビィママさんへ

> たくさんのワン友さんと楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
> 行けなくて残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タルママも会えなくて残念でした
近いうちに、きょうだい会でお会いしましょうね♪

> フェンママさんはパワフルでフレンドリィな方だったでしょう?

はい^^
パワフルでフレンドリーで、きれいな方でした

> ワンコを通して友達の輪が広がって行くのっていいですねe-266

本当、嬉しいですよね~♪
どこまで広がるのかなぁ~
これからが楽しみです^^

> 試供品、噂には聞いていたけどホントにすごくてビックリですv-237

すごいでしょう!!
はまっちゃいそうです!!

Re: 姫さんへ

★姫さんへ

> 残念ながらFuuママさん宅とは近くないんですよ(/_;)
> 同じ東京なんですが、反対方向なんです。
> なので試供品は宅急便で送ってくださったんです☆

そうでしたかぁ。。
でも、宅配でだなんて~ 
fuuママさんは優しい方ですね^^

> ミルフィーちゃん達も一緒に参加しましょうよ!!
> 一人じゃなくて一緒に走れるので大丈夫ですよ(^^♪

そ~お~?
では、今度ハニーちゃんとご一緒させていただこうかな^^
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
