スポンサーサイト


くーちゃんとミルフィーのお誕生日会

ペットフェアの翌日、従妹とくーちゃんとお出かけしてきました

先月会ったばかりだったけど、例のカフェのおかげでゆっくりできなかったので、日を改めて会うことにしたわけです^^;

3月はくーちゃんのお誕生日、4月はミルフィーのお誕生日
そこで、間をとって30日にお誕生日会をすることにしました♪

くーちゃんのプレゼントに用意したものは?
もちろん、タルママのハンドメイドのお洋服だけど、当日朝になってから作ったのでシンプルです^^;
それと、フェアの帰りによったスリードッグベーカリーのメッセージ入りプレート
くーちゃんお誕生日
ラッピングをしてこんな感じ
くーちゃんお誕生日

30日なら桜も満開かな?と思い、選んだ場所は葛飾区にあるワン茶房と水元公園

くーちゃんお誕生日
タルママはチーズクリームパスタ
くーちゃんお誕生日
タルミルは、馬肉ケーキとラムケーキ
このケーキかなり美味しかったみたいで、珍しくタルト完食!!
くーちゃんお誕生日
食後にドリップコーヒーと季節のデザート『桜ケーキと桜アイス添え』をいただきました
このケーキとっても美味しかったですよ~
色合いもきれいでしょう~^^
季節に応じて、デザートが変わるみたいなので、次回来るのが楽しみです♪

お店の方は、黙々と何か仕事をしていたようで、事務的な感じでしたけど・・^^;
店内にはワンコ関連の本がずらりと並んでいるし、デザートは美味しいし、何と言ったって、タルトがここのワンコメニューお気に入りみたいなので、また行ってみたいなぁと思いました^^

ランチも終って水元公園に移動
くーちゃんお誕生日

くーちゃんお誕生日
くーちゃんは、先月プレゼントしたお洋服を着てきてくれました^^
くーちゃんお誕生日
くーちゃんお誕生日
満開のはずだった桜は・・
残念ながら2~3分咲き
この土日は満開なんだろ~な~

よかったら出かけてみて下さいね^^

ミルフィーは何もらったか?って?
それは、また次回に~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

くーちゃん、ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうe-239
さすが、タルミルママさん!
お手製のお洋服、短時間仕上げでもステキv-352

ワン茶房、チェックはしているんですがまだ行ったことないんです!
デザートもおいしそうだし、よさそうですねe-420
今度行ってみたい!
水元公園、我が家も1ヶ月ほどおあずけです(泣)
今日あたり、きっと桜も満開なんだろうなぁv-252
もう少しでヒート終わると思うのですが・・・
終わったらぜひ、一緒にラン&カフェに行きましょうね♪

くーちゃん、ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
ママさんの手作りプレゼントかわいいわv-238

ママさんいろんなカフェたくさん知っていますね♪
姫さんが参考にする気持ちがわかるわぁ。
素敵だもの☆
我が家は5ひき全員というわけには行きませんが
2匹くらい連れてならお出かけできるので
いつか是非、お勧めのお店に連れて行ってくださいねv-274

Re: 太田焼きそばマンさんへ

★太田焼きそばマンさんへ

> はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
> ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

お祝いの言葉ありがとうございます
群馬は良いところがたくさんありますよね

Re: 姫さんへ

★姫さんへ

> くーちゃん、ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうe-239

ありがとうございます
本当のお誕生日まであと10日ほどなんですけどね^^

> さすが、タルミルママさん!
> お手製のお洋服、短時間仕上げでもステキv-352

切羽詰まらないと行動しないんですよね^^;
本当はマナーベルトも作りたかったんですけど・・・
お洋服だけでも間に合ってよかったです^^;

> ワン茶房、チェックはしているんですがまだ行ったことないんです!

さすがは姫さん^^
チェック済みなんですね
桜のケーキの次は何でしょうね♪

> デザートもおいしそうだし、よさそうですねe-420
> 今度行ってみたい!

桜ケーキのあるうちに、是非^^

> 水元公園、我が家も1ヶ月ほどおあずけです(泣)
> 今日あたり、きっと桜も満開なんだろうなぁv-252
> もう少しでヒート終わると思うのですが・・・
> 終わったらぜひ、一緒にラン&カフェに行きましょうね♪

はーい^^
たのしみにしています♪
fuuママさんともお誘いして、みんなで会いましょう^^

Re: fuuママさんへ

★fuuママさんへ

> くーちゃん、ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25

ありがとうございます
本当のお誕生日まで、あと10日ほどあるのに・・・みんなにお祝いの言葉頂いちゃいました^^

> ママさんの手作りプレゼントかわいいわv-238

fuuママさんにそう言ってもらえると嬉しいです
実物みたら荒がばれちゃいますけどね^^;


> ママさんいろんなカフェたくさん知っていますね♪

今はタルミルとお出かけして、カフェ行くのが1番の楽しみなもので^^

> 姫さんが参考にする気持ちがわかるわぁ。
> 素敵だもの☆
> 我が家は5ひき全員というわけには行きませんが
> 2匹くらい連れてならお出かけできるので
> いつか是非、お勧めのお店に連れて行ってくださいねv-274

是非ご一緒しましょう♪
どこがいいでしょうね~^^
ハニーちゃんのヒートが終って落ち着いたら、皆さんでお会いしたいですね♪

くーちゃんとの合同お誕生会なんですね!
犬種が違っても、切っても切れないワン友さんっていますよね~♪
我が家は、必ずあの3チワワですよ。
明日、チワワのお宅で我が家もお誕生会ですww
ミルフィーちゃんの本当は 18日なんですよね。
では、今日はくーちゃんだけに!
v-352お誕生日おめでとうございま~すv-352

先日、Fuuママさんのところにコメントを入れさせて頂きましたよ。
タイムレースに興味ありなんですよ。
4月の予定は入ってしまっているので、5月の情報を!と伺ったら
5月30日に川崎であるそうです。
行きますよ~すでにカレンダーに書き込んじゃいました~v-426

Re: フェンママさんへ

★フェンママさんへ


> くーちゃんとの合同お誕生会なんですね!
> 犬種が違っても、切っても切れないワン友さんっていますよね~♪

そうですね~
くーちゃんは従妹の愛犬なので、特にきってもきれない??仲ですね^^;
あとは・・親友の愛犬べリー君(ゴールデン)ですかね^^
あとは・・・やっぱりパピヨンですね!!

> 我が家は、必ずあの3チワワですよ。
> 明日、チワワのお宅で我が家もお誕生会ですww

いいですね~♪
どうして、ワン友に?
ご近所さんですか?

> ミルフィーちゃんの本当は 18日なんですよね。
> では、今日はくーちゃんだけに!
> 「v-352お誕生日おめでとうございま~すv-352

ありがとうございます♪

> 先日、Fuuママさんのところにコメントを入れさせて頂きましたよ。
> タイムレースに興味ありなんですよ。
> 4月の予定は入ってしまっているので、5月の情報を!と伺ったら
> 5月30日に川崎であるそうです。
> 行きますよ~すでにカレンダーに書き込んじゃいました~v-426

30日は土曜日なんですよねぇ。。
日曜日なら行けたのに・・・残念
ミルフィー、走るのめちゃくちゃ速いので、いつか挑戦してみたいです!!
まっすぐ走れるか?が心配なんですけど・・^^;
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
